ぐるり韓国

韓国のすきを色々。

タンバリンズ日本フラッグシップストアに行ってきた

韓国で大人気のフレグランスブランドTAMBURINSの日本ストアがオープンするということで、仕事終わりオープン日に行ってまいりました!

 

同日にジェントルモンスターも真横にオープンで行く気満々でしたが、待ち時間2時間と言われ買う気はなかったので諦めました。。真横というかほぼ同じ建物で中丸見えだったけどオブジェが独特すぎた。

 

タンバリンズもものそい人でしたが待ち時間は一応無く、18時ごろに行って会計は30分待ちくらいでした。

かなりコンパクトなお店でしたが、1階はオブジェ展示のみ。2階に商品ラインナップでした。

狭いながらオブジェスペースを欠かさないのが韓国らしい。

すごくカボチャが推されてました()青山店限定商品もカボチャのキャンドルだったし、、あと香りもPUMKINIという白カボチャの香りがラインナップされていてすごく個性的な香りでした。ココナッツと紫蘇の香りと言われて試してみたらまんまココナッツと紫蘇!!!でした(語彙力)

みんな1階で記念撮影。

ジェニちゃんもいます♡

 

2階。

店員さんが対応してくれるカウンターは2つありました。皆香り試したいので大忙しそうだった。。

 

かなり、というかほぼ香り試したかと思います。そこまで香水に詳しくないのですが、意外と軽めな香りが多くて、でも個性がしっかりあるので、重たい香水が苦手な私も使いやすいなと感じるものが多かったです。逆に一緒に行った友達は普段から重めの香水を使っている香水オタクで、その子はちょっと軽すぎるのが多いかもと言っていました。

 

友達が試してたの香ってみたら忘れられなくなってしまった香り。

 

BOLD CITRUS

最初ガツン!!と柑橘がきてシンプル!

と思いきや、すぐにみかんの皮のような渋みが出てきてリアルなオレンジを連想しました。ラストも重たさがなく、深みがあるのに爽やかなところがすごく気に入った。。

あとは絶対ノベルティ欲しかったから買おうと思っていたエッグパフュームはWOOD SALT BEACHという香りにしました。絶対これ!っていう香りなくて迷ったけど、このウッドソルトビーチはとにかく香水感がない爽やかな香り。

見た目かわいすぎる。。

そして無事オープン記念のノベルティ残っていて、パールケースも貰えました♥

可愛すぎるTTライブに絶対つけていく。

あとは友達の卒業祝いにミニリップも買いました。保湿のリップが3000円越えって自分では買わないだろうからいいかなと笑

 

韓国のストアも観光客でとんだ行列なので日本で試せて買えるのは良きでした。また遊びに行こっと💸